▼ サポートスタッフの活動







サポートスタッフ募集!

川口暮らふとは、毎年多くのボランティアの方々に協力いただき運営しています。ひとつひとつの小さな出会いを積み重ね、その出会いに支えられて今日があります。
今年も川口暮らふとをお手伝いいただける「サポートスタッフ」を募集しています。
クラフトやものづくりに興味がある方、川口暮らふとの企画・運営に携わってみたいという方はもちろん、クラフトや川口について詳しくないのでこの機会に知ってみたい!という方も大歓迎です。
クラフトのこと、作家さんのこと、街のことについてこの機会にみんなで考え出会いを一緒に楽しみましょう。皆様のご参加をお待ちしています!



活動内容
 開催日当日
  ・会場案内(誘導)・巡回  ・企画イベント(音楽ライブや企画ブースなど)のサポート

事前準備
 イベントの事前準備会場装飾の制作など

 ※開催日(荒天の場合は翌日となりますので、18日と19日の両日)の参加ができる方に限ります。
 ※事前準備を含まない開催日当日のみのお手伝いでもOKです。
 ※事前準備の活動は主に9、10月の土曜・日曜日を中心に予定しています。
 ※登録いただいた方には、当日スムーズに活動いただけるよう「事前説明会」を設けます。
 ※サポートスタッフの報酬は無償ですが、開催日当日の朝食と昼食はご用意します。


申込方法
メールの件名に「川口暮らふとスタッフ希望」と明記し、本文に、①氏名、②年齢、③TEL、④メールアドレス、⑤ご希望の参加形態(「開催日当日のみのお手伝い」か「事前準備も含めたお手伝い」)を明記し上記のメールアドレスまでお送りください。
※説明会の詳細等について後ほどご連絡させていただきます。







//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////