November 21, 2015

当日の会場風景<クラフトブース>

早いもので、10月24日に開催された「川口暮らふと」から
一ヶ月が経とうとしています。

当日は天候にも恵まれ、大勢の方にご来場いただき、
笑顔あふれるイベントとなりました。
改めましてご来場いただきました皆様、まことにありがとうございました。

本日から数日にわたって、当日の会場の様子をお写真と共にご紹介させていただきます。
当日のあたたかな空気感をお伝えすることができましたら幸いです。

それでは、まずはクラフトブースの様子をどうぞ。




































  







  









 


















  



撮影:野田若葉