November 24, 2013

暮らふとfactory、終了いたしました。



 正午から始まった暮らふとfactoryは、ぽかぽかとした小春日和のなか、無事に終了いたしました。
「川口暮らふと」とは少し違った雰囲気の場で行うイベントは、また新たな人たちとの出会いの場となりました。川口市の歩んできた道を見直しながら、これからの「川口」を
考えるきっかけになってくれたら、と私たちは願っています。
ご来場いただいたお客さま、またこのイベントにご協力いただいた多くのみなさま、ありがとうございました!

後日、イベントの様子をご紹介いたします、どうぞお楽しみに。

川口暮らふと実行委員会

※平成25年川口市市民助成事業