August 15, 2013

川口暮らふとへエントリーされた皆さまへ      【審査結果通知メールについて】



川口暮らふとにエントリーしていただいた多くの皆さま、本当にありがとうございました。


エントリー数が予定していた応募枠数を大幅に超えましたので厳正なる審査をおこない、8月6日に選考の結果をメールにてお送りさせていただきました。

現在数名の方から、メールが届いていないというご指摘がありました。
エントリーくださった全員の方へメールで通知をいたしましたので、ご確認いただきますようお願い致します。


尚、メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが事務局(info@k-kurafuto.com)までご連絡ください。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


                 川口暮らふと実行委員会