July 3, 2013

協賛金のおねがい

 
 

 












 川口暮らふとは、川口や近隣のアート・クラフト関係者有志で
 実行委員会を結成し、企画運営をおこなっています。
 ものづくりの歴史や川口の文化を大切にしながらその真意を伝える
 一方で、作品や人と人との繋がりをとおし、新たな可能性を見出す
 ことを目的としています。

 つきましては本イベントの趣旨と活動にご理解いただき、
 賛同いただける方にご支援賜りたく、お願い申し上げます。

 協賛いただいた方のお名前(個人・企業問わず)を公式ホームページ
 掲載させていただきます。

 ホームページ閲覧数は平均約500件/1日
   ツイッターのフォロワー数は2013年6月末日現在で1,110人です。

 
 

 協賛金
 ・個人      1口 1,000円
 ・企業・団体    1口 5,000円


 協賛の申込み方法
 1、公式ホームページより
   「協賛申し込みフォーム」にご記入のうえ送信して下さい。
 2、お振込ください。
 3、確認後、事務局よりメールにてご連絡いたします。


 協賛いただいた方へ
 個人の方
 ・お名前は「協賛いただいたみなさま」のページに公表します。
 ・イベント終了後、報告書を送付します。

 企業・団体の方
 ・名称を「協賛いただいたみなさま」のページに公表しリンクをはります。
 ・当日配布のパンフレットにも名称を掲載します。
 ・イベント終了後、報告書を送付します。
 ・イベント当日は企業の紹介パンフレット等(200部程度/A4以内)を、
  会場の専用コーナーに設置可能です。当日受付にお持ちいただくか、
  前日の10月18日までに下記 事務局までお送りください。

 川口暮らふと事務局  
 〒332-0001 埼玉県川口市朝日4-9-3
 「くらしの道具」内

 
 振込先
 口座名義:川口暮らふと(カワグチクラフト)
 ゆうちょ銀行 038 (店番/支店名 ゼロサンハチ)
 普通預金 口座番号 2763472
 
 郵便局の振込用紙でのお振込の場合
 記号 10320  番号 27634721

 
 協賛受付期間
 協賛は10月10日(木)まで受付しております。