April 20, 2013

新年度になりました。



 新年度を迎えた方も、清明を過ぎ新たな生活に

慣れたころかと思います。徐々に暖かさは初夏に向かう準備を初めていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。 実行委員会では、3回目のミーティングを終えて
川口暮らふとの全体像がゆっくりと現れ始めてきました。

川口らしい、ここでしか出来ないイベントにしていくには

どうしたいいのかと、日々メンバーと話しながら答えを探しています。
また、開催日を発表してから多くの方から嬉しいお声を頂いています。

今年も行きたい!今年こそ出店したい!という皆様からの
嬉しい反応を活力に、川口暮らふとをより多くの方に広めていけるよう
企画アイディアを練っている最中です。
そのためにも、実行委員会では事前調査を兼ねたフィールドワークなどを
行っていきたいと思っています。

出店者募集のお知らせは、今後ホームページやツイッター
フェイスブックお知らせ致しますので、もう少々お待ちください。