October 13, 2012

出店作家紹介 「atelier bloom 」


出店名 (ブースNo.)

atelier bloom  (No.2)



出店作品について

真鍮のちょうちょと、花を合わせたアクセサリーや麻キャンバスに花でリースを描いたアレンジなどを中心にプリザーブドフラワーの花飾りを出店します。





作家からのメッセージ

暮らしの中に気負わず飾る日々の花かざりを制作しています。

日常的に使いやすいサイズの、ブローチや、アクセサリーはひとひらずつを細やかに留めることで、丈夫な作りに仕上げました。特別では無く、毎日にお使い頂ければと思います。

プリザーブドフラワーは生花と異なり、3年から5年の間 長く楽しむことの出来る素材です。
柔らかな質感と、美しい花色をお手に取って楽しんで頂けましたらうれしいです。

都内、草加市、越谷市等でワークショップも行っています。
会場ではぜひお気軽にお声掛けください。


atelier bloom