July 3, 2012

申込み、続々と受付中!


川口暮らふとでは、ただいま出店作家の申込みを受付しています。
昨年に引き続き、今年も多くのつくり手のみなさまからエントリーシート(応募用紙)が届いています。ものづくりに携わる方々の情熱をひしひしと感じつつ、イベントの成功に向けて実行委員一丸となって準備を進めています。
応募に際していくつか問い合わせをいただいてますので、こちらで返答させていただきます。



Q.エントリーシート(応募用紙)は、郵送でも受け付けしていますか?
A.本実行委員会の事務局の都合上、メールのみでの受付となっております。
エントリーシート(応募用紙)はこちらentry@k-kurafuto.comへお送りください。
応募のメール(エントリーシート他)が届きましたら、応募受理のメールを3日以内に送ります。
このメールが届かない場合は不着の可能性がありますので、お手数ですが再送していただくか、メールにてお問合せください。



Q.つくり手と販売する人が違ってもいいのですか?
A.川口暮らふとは、つくり手とお客さんの交流も目的のひとつとしていますので、つくり手が直接販売するようお願いします。委託販売は不可となりますのでご注意ください。



Q.数人で1ブースでもいいですか?
A.基本的に一作家(工房)1ブースでお願いします。


Q.エントリーシート(応募用紙)はどこで配布していますか?
A.こちらのページhttp://k-kurafuto.com/index/bosyu_2012.htmからダウンロードしてください。
応募用紙は、excel、PDF、word の3種類をご用意しましたので、PC環境に合わせて記入しやすい用紙を選んでダウンロードしてください。
※シート内の枠や線は動かさず、枠内に必要事項を記入するようお願いします。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
みなさんのエントリーをお待ちしています!

//////////////////////////////////////////////////////////////////

川口暮らふと 出店作家募集のページ

応募締切   2012年7月20日
申込み先   entry@k-kurafuto.com

//////////////////////////////////////////////////////////////////

サポートスタッフも募集しています。クラフトマーケットの運営に興味のある方、お気軽にお問合せください。