October 5, 2011

FOOD・TEXTILE・CERAMICから4店を紹介します

te.to.te&ざぱん →HPへリンク
川口暮らふとに並ぶものは何ですか  
焼き菓子、スコーン、シフォンケーキ、ジャム、天然酵母パン
みなさんへのアピール/メッセージをお願いします
私たちの手からみなさんの手へ 小さな幸せをお届けしたい・・・ そんな思いで体にやさしい素材を使って、ひとつひとつ手づくりしています。国産素材を中心にオーガニックのものも取り入れながら、和素材を使った懐かしい味や、季節を感じていただけるものも作っています。(卵・乳製品不使用の焼き菓子もございます)
天然酵母パンは自家製レーズン酵母を使い、卵・乳製品不使用で作っています。

前田美絵 →HPへリンク
川口暮らふとに並ぶものは何ですか  
器、花器などを出展致します。
みなさんへのアピール/メッセージをお願いします
どうぞゆっくりとお手にとってご覧頂けたら幸いです。 

pottery nanakamad →HPへリンク
川口暮らふとに並ぶものは何ですか  
陶器の食器、花器、置き物など
みなさんへのアピール/メッセージをお願いします
新潟で作陶しています。 
日々の生活の中、使うことでほっとできる器をめざして作っています。

羊手織工房Sheep Workshop →blogへリンク
川口暮らふとに並ぶものは何ですか  
手紡ぎ手織りのウールマフラー・ショール・ブランケット、手紡ぎ手織り布を使った帽子、カシミヤの手織りマフラー・ショール、他
みなさんへのアピール/メッセージをお願いします
カシミヤの一部を除き、すべて草木で染めています。
手紡ぎ手織りの羊本来のふんわり暖かな感触や軽さを実際に感じていただければと思います。