September 23, 2011

METAL・WOOD・TEXTILEから5店を紹介します

春日部風鈴 →HPへリンク
川口暮らふとに並ぶものは何ですか
春日部風鈴。その他、金属を切削加工して作るキャンドルスタンドや香立てなど。 
みなさんへのアピール/メッセージをお願いします
春日部風鈴は、たぶん日本で唯一の総削り出し風鈴です。(総削り出し→ムクの金属から削り出すこと)

工房イサド →HPへリンク
川口暮らふとに並ぶものは何ですか
カッティングボードやお皿、お盆、コースター、スプーンなどテーブル周りの小物類を中心に出品します。使って楽しい、置いておくだけでニヤニヤしてしまう、そんなものを作りたいと思っています。
みなさんへのアピール/メッセージをお願いします
僕らは以前川口市内に住んでいたこともあり、地元埼玉でのクラフトフェアということで、とてもうれしく思っています。手にとってじっくり見ていただけるよい機会であるのと同時に、僕自身みなさんといろいろなことについて、話をしてみたいなと思っています。

r i p a
川口暮らふとに並ぶものは何ですか
メッセンジャーバッグやショルダーバッグなど
みなさんへのアピール/メッセージをお願いします
動きやすさや背負いやすさを考えて作っているバッグです。
通勤や普段の足として自転車にお乗りの方など是非背負ってみてください。

dot melt →HPへリンク
川口暮らふとに並ぶものは何ですか
リメイク服をはじめ、オリジナルの洋服やレザー・ファブリックの小物など、出展予定です。
みなさんへのアピール/メッセージをお願いします
ワクワク出来るようなモノをお届けできたらと思っています。
秋の心地よい空気を感じながらみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

ironna happa →HPへリンク
川口暮らふとに並ぶものは何ですか
麻布に麻刺繍糸で刺繍をほどこした作品です。バッグ、ポーチ、クロス、マットなどが並ぶ予定です。
みなさんへのアピール/メッセージをお願いします
小さなポイント刺繍や、作品全体にわたる刺繍など、お気に入りのデザインを刺繍したそれぞれたった一つの作品です。是非、お手にとっていただけると嬉しいです!